ギフコミ!

居酒屋

アセゾネ クワ

あせぞね 鍬

あせぞね 鍬

058-249-3583

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • お気に入り…1人

住所 三宅3丁目340, Ginancho Hashima-gun, Gifu
羽島郡岐南町三宅3丁目340
TEL 058-249-3583

※お問い合わせの際は「ギフコミ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 058-249-3573
営業時間
[ランチ]
11:30~15:00
[ディナー]
17:00~翌1:00
(ラストオーダー 00:30)
店休日 無休
駐車場
50台
席数 120席
ご予算 2,000円~3,500円
サービス デート向宴会個室あり座敷ありカードOK若者向奥さま向家族向シニア向マニア向女性歓迎

オススメ

鍬焼き 焼き鳥のつくね 500円
スープが選べるちゃんこ鍋 880円~
石焼きオムライス 800円~

お店・スポットからのメッセージ

落ちついた個室風空間でくつろぎのひとときをお過ごし頂けます。
ドリンクメニューも充実しておりますので、ぜひ、ご来店をスタッフ一同、おまちしております。


ギフコミ!クーポン

あせぞね 鍬

1ドリンクサービス ※但しランチタイム使用不可

★本券1枚で1組様まで有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。 ★本券のご使用は、当店にて飲食又はお買上げされた方に限らせて頂きます。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (6 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 おとうさん さん (本巣市/30代) (投稿:2009/07/09  掲載:2009/07/09)
  • 女性  さん  (岐阜市/30代)

    個室だったんですが、とてもいい雰囲気でした。 夜だったんですが隣りから、子どもの声も聞こえてきて、見るとメニューにお子様セットが。。幅広い客層なんだと感じました。 料理も美味しかったし、鉄板料理が鍬型にのって出てくるのもちょっとおもしろいです。 月~木までは、ソフトドリンクが飲み放題で¥300-てのもリーズナブルだと思います。 (投稿:2011/10/31  掲載:2011/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ばんどう さん  (岐阜市/20代)

    知多牛のすき焼きおいしかったぁ☆夜のライトアップされた庭園が印象的でまた来たいっておもいました。旬のメニューがいっぱいあって、何回いっても飽きないと思います。料理がおいしいのは当たり前ですが、接客よし、雰囲気よしで満足です。 (投稿:2010/12/20  掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 こなつ さん  (笠松町/30代)

    4月あたまの土曜日のお昼に、友達とランチに行きました。店内は、個室風みたいに、仕切られていて、落ち着いた和風の店。混んでいたので、私たちは、カウンター席に座りました。1200円のランチをオーダー。前菜3品、小鉢2品、お刺身、焼き物、てんぷら、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯、つけものと、一つ一つは少量なんだけど、結構満足のいく内容でした。最後のデザートの抹茶と生菓子がおいしかったです。 ここは、2年前のママ友の忘年会にも使わせていただきました。2階の大広間へとおされて、2時間飲み放題付きの宴会コースを頼みましたが、リーズナブルのわりには、鍋やら、いろんな創作料理が並び、味、目ともに楽しませてもらった思い出があります。 また、何度も足を運んでみたい店のひとつです。 (投稿:2010/05/26  掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 simba さん  (瑞穂市/20代)

    色んな種類の部屋がありますし、個室があるのでまわりを気にせずにまったりできます。私が行った時には月~木曜日限定で、お値打ちな値段でソフトドリンク飲み放題がありました。お酒を飲まない方にはとってもお得なプランだと思います。陶板焼きはその場で席で焼くので、ワイワイできて楽しいのでオススメです。 (投稿:2010/02/14  掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 su-ko☆ さん  (岐阜市/40代)

    お友達とランチに行ってきました。個室になっているので寛げて良いですね。あせぞね御膳を頂きました。前菜は3品 思ったより薄味で、あっさり頂きました。主菜は、茄子の田楽・焼き魚・刺身はマグロとサーモン・蒸しものは冷製茶碗蒸し・味噌汁・ご飯でした。デザートは、抹茶・マロンケーキでした。茄子の田楽の肉味噌は、中華風でしたよ。色々な種類を頂けて良かったです。 (投稿:2009/10/27  掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 おとうさん さん  (本巣市/30代)

    天” 赤影 さんの姉妹店。少しはなれてこちらは岐南町。ここも各テーブルのれんで仕切られていて、プラーベートは守られている感じ。でも最大の特徴は、店の名の通り鍬で焼きます。イメージわかない人は一度お試しください。 (投稿:2009/07/09  掲載:2009/07/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット