ギフコミ!

宿泊施設

ミツイシオートキャンプジョウ コテージ

三ツ石オートキャンプ場&コテージ

三ツ石オートキャンプ場&コテージ

090-2134-5778

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…3人
  • 夏…2人
  • 大勢で…1人

全部見る

ギフコミ!MORE

夏だけがキャンプシーズンじゃないんです!!
1年中、使えちゃうんですよ☆
例えば...
---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・
*女子だけで一晩語り明かしたい!!
*友達とより一層、絆を深めたい!!
*あの子の誕生日をいつもとは違う感じでお祝いしたい!!
*たまには星を見ながらゆっくり過ごしたい!!  ...etc
---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・
そんな皆さん大歓迎☆
三ツ石オートキャンプ場の楽しみ方を紹介します♪

三ッ石オートキャンプ場&コテージ 公式ホームページも併せてご覧ください。
http://www.mitsuishi-camp.com/
普段と違うパーティーを!  

キャンプ場で「お誕生日会」や「クリスマス会」などを開いてみませんか?
好きな食材、好きなケーキを持って、みんなで集まれば楽しくなること間違いなし!!
また、コテージで大好きな家族や、仲間とポットラック・パーティをしよう!
好きな料理を各自一品ずつ持ち寄って。鉄板や網、鍋もあるので、その場で気軽に料理も可能です。

屋根付きのBBQハウスで安心!!  

屋根付きのきれいなBBQハウスだから、天気も心配なし♪思う存分楽しんで行って下さい☆

鉄板・網などレンタルあり!!  

〈レンタル〉
鉄板・網 各500円
ガス使用料 500円
☆BBQ,お好み焼き,焼きそばも可能です。

ピザ釜ができました!  

今年、ピザ釜が新しくできました!
ピザを自分で焼く機会なんてそうそうないと思います。
自分の好きな具、生地の厚さ、焼き加減など...。
自分のオリジナルピザが作れます♪
 
ピザだけでなく、パンも作れる!!窯の使用方法は工夫次第。
燻製を作ったり、焼き芋を作ったりもできます。ぜひ体験してみて下さいね☆

窯の使用は無料です。(ヘラ等道具も無料でお貸しいたします)
(薪代500円)

ピザ窯をご自宅に作ってみませんか?  

ご自宅にピザ釜を作ってみませんか?
仲間を呼んで、いつでもパーティー気分♪

お問い合わせはこちらまで。
   ↓↓↓↓↓↓
---------------------------
有限会社フジタ技建
岐阜県山県市柿野509番地2
TEL.0581-53-2855
FAX.0581-53-2335
---------------------------

キャンプ場で鍋パーティーはいかがですか?  

今年からバーベキューハウスで鍋が出来るようになりました!
ストーブもあり、周りをビニールシートで囲っているので冬でも寒くありません♪
ひと味違う、鍋パーティーをお楽しみ下さい☆
 

みんなで食べるから美味しい♪  

鍋はみんなで食べるから美味しいですよね!さらに、外で熱々の鍋を食べると美味しさが倍増しますよ♪好きな食材を持参してお好きなお鍋を食べて下さい。
※材料は全て持参でお願い致します。
※なべ(レンタル)1個500円

大自然を満喫♪  

キャンプで楽しんだ後は、近くの絶景スポットや癒しスポットに足を運んでみましょう!!
板取川温泉や、21世紀の森公園、川浦渓谷など、心も体も癒されますよ☆

  • 特集TOPに戻る
  • このお店の基本情報へ戻る

おすすめのクチコミ  (2 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 risu さん (岐阜市/30代) (投稿:2010/07/05  掲載:2010/07/15)
  • 女性 けいと さん  (岐阜市/20代)

    今年の夏、遊びに行きました♪新しくてとてもきれいなコテージでした。友達とBBQしたり、川で水遊びしたり、とても楽しい思い出になりました。管理人さん?オーナー?もとても優しくて、また来たいなと思いました。 (投稿:2010/11/15  掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 risu さん  (岐阜市/30代)

    板取川沿いにはいくつかキャンプ場がありますが、ここはまだオープンして数年なので、施設がきれいでした。 オートキャンプ場とありますが、いろり、ロフト付のコテージもあり、グループで利用しました。人数が多くてアウトドア初心者なので、安心して利用できました。愛犬を連れて行けたのが嬉しかったです。 目の前が川なので、川遊びもできます♪まだ夏前だったので、今回は手をつっこむのみで(^^)。 シャワーもあるのですが、車でちょっと走って、板取川温泉で入浴してきました♪あじさいロードや終点の21世紀の森公園のあじさいもきれいでしたし、翌日行った川浦渓谷もすごかったり、観光にいいところありますよ♪あちこちで鮎の塩焼きを売っているので、食べたらとってもふわふわでいい香りでした。 (投稿:2010/07/05  掲載:2010/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット