ギフコミ!

雑貨・文房具

サントレーム サギヤマテン

サントレーム 鷺山店

サントレーム 鷺山店

058-210-1240

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…5人
  • お気に入り…4人
  • 趣味…1人

全部見る

住所 鷺山東2-27, Gifu-shi, Gifu
岐阜市鷺山東2-27
TEL 058-210-1240

※お問い合わせの際は「ギフコミ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 050-7505-3714
営業時間
10:00~21:00
店休日 無休
駐車場
あり
サービス カードOKポイント奥さま向

オススメ

入浴剤 1個 105円~
ソックス 1足 347円
1本 1,995円

お店・スポットからのメッセージ

~Good Feeling Life For You~
心地良い暮らしの応援をテーマにかわいい雑貨たちをたくさん集めました。


おすすめのクチコミ  (11 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 おとうさん さん (本巣市/30代) (投稿:2009/10/13  掲載:2010/02/05)
  • 女性 だいこ さん  (岐阜市/30代)

    友達や、同僚とかのプレゼントはココでよく買います☆ 今日、息子がバレンタインのお返しにとプレゼントを買いに行き、かわいいワンチャンのぬいぐるみを選んで、ラッピングしてもらいました♪ (投稿:2012/03/16  掲載:2012/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 マーブル さん  (関市/20代)

    10代の頃から通っている大好きなお店。 ガーデニング雑貨、キッチン、文房具、ベビー、アクセ、和物まで…色んな物を見て選べます。 行く度に違う商品があるのも魅力★ かわいい物がたくさんあるのでつい長居してしまいます。 無料のラッピングもして頂けるのでプレゼントを選ぶ時にも最適です(*^-')b (投稿:2011/08/26  掲載:2011/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 しん さん  (岐阜市/20代)

    ここにはたくさんの雑貨があり、面白いものからかわいらしいものまであります。あとは海外のお菓子も売っています☆誕生日プレゼントやその他イベントにもってこいですよ。ラッピングがとても素敵でした☆ (投稿:2011/07/21  掲載:2011/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 hina さん  (美濃市/20代)

    友達の誕生日などにプレゼントを買いによく利用します。 アクセからキッチンツール、服まで揃っているのであきません。 (投稿:2011/06/11  掲載:2011/06/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 LUSH さん  (岐阜市/20代)

    広くて色々なかわいい雑貨、キッチンツール、ガーデニンググッズがあって良かったです店員さんもにこやかで良い対応でした (投稿:2011/05/01  掲載:2011/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まいめいあみママ さん  (関市/30代)

    初めて行きました!!こんなお店があったなんて知らずに・・・。雑貨屋って割と小さいところが多いように感じますが、ここは広い☆あまり時間がなかったのと、ちゃんと見てたら何時間かかるだろうと今日はぐるっと店内をまわっただけですが、近々必ずじっくり見に行きたいと思っています。 (投稿:2010/09/22  掲載:2010/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぁゃか さん  (岐阜市/10代)

    とてもかわいい雑貨屋さんです。食器はとてもかわいいものがそろっています。文具もかわいいものが多く、レターセットやメッセージカードは数多くそろっています。 (投稿:2010/09/02  掲載:2010/09/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 さっぼん さん  (岐阜市/30代)

    ちょっとした贈り物~自分使いの雑貨があります。 結婚する友達へのプレゼントやちょっとしたお礼を買う時に良く使うので、ポイントカードを作ったら、誕生月にサービス券が送られてきたので、気になっていた雑貨をちょっとお得に購入しました。 女の子の心をくすぐる物がたくさんある素敵なお店だと思います。 (投稿:2010/08/11  掲載:2010/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 湿気るパパ さん  (関市/30代)

    いや大好きですよ。お客の男女比は1:9ぐらいですけど、俺大好きです。ここ。 プレゼントを買いにいくのに利用させてもらってます。あと、観葉植物グッズとか。 明るいお店の雰囲気といー場所にお店があって入りやすいです。 (投稿:2010/02/25  掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 フォー2 さん  (大垣市/30代)

    可愛い雑貨がたくさん置いてあります。 贈り物に最適なベビーグッズも扱っていますよ。 食器やキッチングッズもあり、私はこちらで食器用スポンジなど購入しています♪ (投稿:2010/02/05  掲載:2010/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット