- 投稿:2010/11/09
- 掲載:2010/11/10
こちらに住んでいる友人と、モーニング行ってきました♪ 雰囲気もいいし、ホットコーヒーでたまごトースト(小)とオグラトースト(小)とプリンとオレンジがついてきました。 これがまたおいしいトーストとプリンでした。近くにこんなお店があると素敵だなと思いました♪
医療系(歯科医院)の仕事をしています。
フォローするこちらに住んでいる友人と、モーニング行ってきました♪ 雰囲気もいいし、ホットコーヒーでたまごトースト(小)とオグラトースト(小)とプリンとオレンジがついてきました。 これがまたおいしいトーストとプリンでした。近くにこんなお店があると素敵だなと思いました♪
ランチ行ってきました。ハンバーグランチを頂きました。数に限りがあるって言うのがついひかれてしまいますね。コーンスープも頂きました。お持ち帰り(よく売ってるやつ)もいいけど、やっぱりお店で頂く方が私は好きですね~♪
市役所の近くにあるカフェです。フレンチトーストがイチオシ!モーニングでたまに来てます♪チキンカレーも美味しかったですよ。
友達に連れられ「しなとらラーメン」食べました。美味しかったです♪縮れ麺がすきなのでお気に入りになりました。ギフコミ!クーポンで餃子も付いたので、大満足。ここの餃子、鉄板ででてくるのでアツアツが食べれてそれも良かったです。
枝豆まんじゅう食べました~♪貰いものですが。。。枝豆のまんじゅうなんて珍しいですよね。もっちりした食べ応えでとても美味しかったです。なんかのコンクールで会長賞をとったお菓子みたいですよ。